ネイリスト養成講座卒業生も夢へ前進! | 輝きママネイリストスクール 学校 資格 横浜 子連れ受講もOK! 

輝きママネイリストスクール 学校 資格 横浜 子連れ受講もOK! 

ホームネイルサロンオーナー。あなたの夢実現へ。

いつもありがとうございます。
感謝しております。

同じグループの輝きママヨガ指導者育成講座卒業生のtomo先生からこんな受講の感想を頂きました。
{6A8D1E6C-41D1-406E-8183-A26A19DF4648:01}

お名前:tomo様

今回受講させて頂きましたtomoです。

始め輝きママヨガインストラクタースクールに応募させて頂いた時は凄い不安な気持ちで、

子供が二人いてレッスンを通って頑張って行けるのかなぁ~と色々不安でしたけれども、いざやって見てやれば何とかなる精神で頑張って来たんですけれども周りの人に沢山支えられてここまでやって来れました。
{0B3A3842-E942-4E9F-9672-347B9CD80970:01}

宮上さんやインストラクターの吉住先生に凄いお世話になって今回この日を迎える事が出来ました。

子供を連れてヨガをやれるか不安だったりしたんですけれども自分が頑張ればここまで来れるんだという事を実感する事が出来ました。

今回数カ月間頑張って来たのでこれから先ずっとこのヨガを通して沢山の人と出会って、沢山の人に支えられ、沢山の人に笑顔が作れるようなヨガインストラクターになりたいと心から思いました。

親にも凄く支えられたんですけれどもこれから親孝行すると思って頑張ってヨガインストラクターになって行きたいと思います。

ありがとうございました。

tomo
{2A4076F8-EC22-441B-B43E-E5DD7ED8B8C4:01}


新しい人生のステージ。

次はあなたの番です。

感謝。

ワクワクネイル協会

代表 宮上将志


輝きママネイリスト資格取得養成スクールにご興味のあるあなたは今すぐinfo@yasegumi.com までネイルスクール詳細希望で御連絡下さい。


卒業生の感想は今すぐこちらをクリック!


ブログでは書いていない情報も見れる輝きママネイリスト極秘メルマガは今すぐこちらをクリック!


無料ネイルスクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!


スクール受講風景の動画は今すぐこちらをクリック!


ママさん以外のクラスへ参加希望のあなたは今すぐこちらをクリック!