ピラティスインストラクター給与 | 輝きママネイリストスクール 学校 資格 横浜 子連れ受講もOK! 

輝きママネイリストスクール 学校 資格 横浜 子連れ受講もOK! 

ホームネイルサロンオーナー。あなたの夢実現へ。

いつもありがとうございます。
感謝しております。

同じグループの輝きママピラティスインストラクター資格取得養成講座受講の土屋あや子様からこんな感想を頂きました。

輝きママネイリストスクール 学校 資格 横浜 子連れ受講もOK! -image


こんにちは!ピラティスインストラクターの土屋あや子です!

今回ブログ攻略の動画講座を受講させて頂きました。

ブログは集客、宣伝をするのに必要なツールです。

自分好みのデザインにしてしまいがちですが、ブログは自分の自己満足では効果的な集客を得られません。

今回のこの講座は、「なるほど!」というポイントが沢山公開されていました。

ちょっとしたポイントなのですが、これを知っているか知らないかでアクセス数も大分変ってきます。

自作するものは主観的になってしまい、中々客観的になれないものです。

そこにハッとさせられました。

講座を受講し、早速テクニックを取り入れています。

ブログ更新がより楽しみになってきました。

ありがとうございました!

土屋あや子


輝きママネイリスト育成講座でもネイル以外にもお客様を集めて自分だけのネイルサロン、教室を作れるようにと集客、営業スキルも公開しています。

自宅でも好きな時に受講出来るようにと動画での受講も出来るようになっています。

今回はブログ攻略法を動画で公開。

ブログもただ書いてもお客様はやってこない。

良く陥る流れが。

ネイリスト講座を卒業し、どうやらブログを書けばお客様が集まりネイルサロン、教室が開けると思いブログをやって見る。

しかし問い合わせ、反応が無い。

ブログは駄目だと辞める。

そしてネイリストとして働く場所が近くにあれば良いですが、無い先生はネイルを教える場すらなく、段々とモチベーションも下がり出す。

ネイリストを辞める。

ブログにもコツとポイントがあります。

ブログに限らず全て人間心理から知っておかなければ意味の無いブログを作る事になる。

そして根本の原理を知っておかなければ、次はFacebookが良い、LINEが良い、Twitterが良いなど目先の新しい情報に流され続ける事になります。

根本さえ知れば何の分野でもお客様がやって来ます。

何故私はボクシングの先生なのにピラティス、ヨガ、ネイル、フラダンス、ベリーダンスなど違う分野でもお客様がやって来るのか。

あなたもネイリストになって路頭に迷う事無く一直線で夢に進んで下さい。

感謝。

ワクワクネイル協会

代表 宮上将志


輝きママネイリスト資格取得養成スクールにご興味のあるあなたは今すぐinfo@yasegumi.com までネイルスクール詳細希望で御連絡下さい。


卒業生の感想は今すぐこちらをクリック!


ブログでは書いていない情報も見れる輝きママネイリスト極秘メルマガは今すぐこちらをクリック!


無料ネイルスクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!


スクール受講風景の動画は今すぐこちらをクリック!


ママさん以外のクラスへ参加希望のあなたは今すぐこちらをクリック!