プレミアムコスメ 極み菌活生サプリ | 3人目の赤ちゃんに出逢うまで~現在の子育て&私のこと

3人目の赤ちゃんに出逢うまで~現在の子育て&私のこと

2011年に長女出産。不妊治療を経て2015年に次女、2017年に三女を出産。
次女三女の不妊治療~出産までの記録と、その後の子育てや日々の生活について
書いています。

プレミアムコスメ 極み菌活生サプリをお試しさせて頂きました✨






1粒あたりに主成分として
酪酸菌2000万個
ビフィズス菌8000万個
生きた乳酸菌1億個
乳酸菌生産物質
21種の乳酸菌
粉末りんご酢
豆乳ケフィア
を配合✨


腸内菌サポート成分として
2種類のオリゴ糖(イソマルトオリゴ糖・フラクトオリゴ糖)
130種以上の植物発酵エキス
キトサン
炭末
を配合✨
.

1粒にぎゅっと凝縮された善玉菌を奥まで生きて届けるためにハードカプセルに入っています☺️


1袋に31粒入り💊1ヶ月分😄
1日1粒で良いのが続けやすい😆


私は夜寝る前に飲んでいます☺️


翌朝スッキリという即効性は無いので、続けてこそ😉


リピート率も高いし、良い口コミも多いのでコツコツ続けてみようと思います🥰


詳細はこちら 


プレミアムコスメさんのブログリポーターに参加中