育児休業給付金、支給 | 3人目の赤ちゃんに出逢うまで~現在の子育て&私のこと

3人目の赤ちゃんに出逢うまで~現在の子育て&私のこと

2011年に長女出産。不妊治療を経て2015年に次女、2017年に三女を出産。
次女三女の不妊治療~出産までの記録と、その後の子育てや日々の生活について
書いています。

やっと育児休業給付金が振り込まれました😃⤴


やっと貯金崩さない生活ができます✌


予算内に納まるように電卓たたきながら買い物したり…


収入が減るの分かってて妊娠して育休取ってるのに何やってるんだ?と思いますよね😁


育児休業給付金は入ったけど、今週も食費は予算内に納まりました⤴


次女の育休中からやってるポイントサイトのポイントを換金したので、赤字にならずに終われそうです😃


ポイントサイトはこれからもコツコツ続けようと思います😉


育児休業給付金は支給はされたけど、貯金増やしたいので、節約は続けていきます😃


******************************

モニプラさん、魅力的なイベントいろいろやってます😄💛

長女と、どれにしよ~って楽しみながら応募してます💗