昨夜は今日の治療で
不安で眠れないmamaに
恒例の火曜日インスタライブを
やってくれた

有難う<(_ _)>

そして、その後も眠れず
そんなmamaのLINEの相手をしてくれたお友達有難う<(_ _)>

きっと今日は眠くて
大変だろうな…。申し訳ない汗

mamaは、結局少しウトウト
したけど、お隣ベッドの湯ばぁばさんが相変わらずガサガサ&バリバリ
しまいには携帯で話し出すっうねハッ
何回か看護師さんに注意されてるのに・・・・

何だかねえームカムカ
だからほとんど寝てない(笑)


けど大丈夫星上
今日の治療は午後の2、3番目だってひらめき電球
だから3時過ぎるよね。
主治医の先生が来て先生も今日は朝から忙しいから
ささっと会話して
軽くハイタッチ☆✋☆✋☆


やるしか無い!!
たぁだ…。
足の痛みだけが心配…。

CDの持ち込みも
主治医の先生がBOSEで
流してあげるよウインクってルンルン

嬉しいしね星カラフル



C&Kで乗り切りますニコニコラブラブ