はーい、ミニラちゃんでーすぽってり苺
  

お星様☆*°可愛いでしょ~

そして、スタジオと同じランプ❤
可愛い~
ここは娘の部屋爆笑
KAORI先生のスタジオに行けない日はここでナイトレッスン出来るねってラブ
今では
KAORI先生、KAORI式フィットネスドキドキが大好きな娘なんだけどね・・・


それまではね~‪w
KAORI先生もスタジオも怪しいと思っていたのw‪ガーン

夜になると、吸ってえ、はいてぇ~!!
のKAORI先生の癒しの声のYouTubeが日課なあたしラブ

その隣で・・・ズンズンって激しい音楽で運動してる娘びっくり
おーい!!なんだよ!!
その激しい運動!!
って、いつも横目で見てたポーン

終わったら汗だくではーはー言っちゃってるガーン

だからねぇ~、KAORI先生の方が良いって!ってオススメしても、ふーん!!って・・・

それがね今では、すっかり✨
KAORI先生もスタジオも大好き音譜

毎週金曜日のナイトレッスンで親子共々お世話になっております~照れあっ、BooBooおばさんもねぇ~

娘、あーんなに悩んでた大きいお尻‪w
おもい生理痛
びっくりするぐらい、お尻小さくなってきてね~生理痛もだいぶ軽くなってきたのびっくり

やっぱりKAORI式フィットネスラブ
凄すぎる~拍手