おはろ❤︎


ライブレポ〜



8月20日は助松公園でキャンドルナイトイベントがあって
そこで歌わせていただきました♪

{1AD0EEE7-B097-4477-B52E-83FC0DD33CA9}

照明がなくて、焼けたわたしはたぶん
お客さんからほとんど見えてなかったかもしれない(笑)


お忙しい中来てくださった方
ありがとうございました❤️

{2CE3B981-531C-4EA3-BDC1-DFB29F0A6B9D}


めちゃくちゃきれくて
こんないい雰囲気の中で歌えて幸せでした(>ω<)

{FD7A901F-53D6-4CFA-A12A-1E23E5E9CE97}



Mayum!☆Tシャツ着てきてくれた方
たくさんいて嬉しかった(*∩ω∩) 

{58FA30A1-F19F-4077-A3D4-98E04A6A200E}

{A6568FD9-CE6F-4694-9CAF-5A377E0C7C2A}



差し入れもいつもありがとうございます❤️
{54A6D264-5AE1-4F50-B1EF-485963EDEFA4}



共演者の壱敬さんとカメラキラキラ

{28CD6386-4952-4ACF-8645-D0BAB9E3BF0D}

タメになるお話をたくさんしてくださって
ありがとうございました(・∀・`*) 



いつも応援してくださってるファンの方が
この日ものぼりを2本も持ってきてくださりましたしょぼんラブラブ

{B0934466-D305-4A2E-84A0-8D126C8637AE}

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます!



いつもライブをするたび、
みなさんのあたたかさにほんとに感動するし
感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからもよろしくお願いします



{B851E360-1CC8-41FD-85E0-0EEB87F8A860}



Mayum!☆