メリークリスマス~クリスマスベル音譜


23日は歌姫ライヴでした♪♪

{21806929-BAFE-41E4-93AA-99799E6B860D:01}


2015年ラストライブ!!


{517B805D-7082-409C-AB9A-F0B80C687B89:01}


DIVABLE初のサンタコスした!!笑

{A7969C8A-E206-4CAE-BD73-E83741406A1E:01}

キャラじゃないし恥ずかしすぎた(笑)


激さむでしたが、
みなさん大丈夫でしたかー??

あったかくしてお過ごしくださいね音譜




そして、オリジナルカレンダーの募金に
協力してくださったみなさん、
ほんとにほんとにありがとうございます!!
赤十字にもっていきます!
少しでもちからになれたらいいなあ。。♪

{1DB5F7AD-A5C5-45DF-ADB8-B5949EA09735:01}





差し入れもいっぱいありがとうございます!❤️

{320651DD-B67B-4917-A101-830DC385C80C:01}

{83738D7E-30B9-410E-933E-918F7472E311:01}

{8097D9BB-143C-4D72-862E-C2145C95BF71:01}

いつもほんまにほんまにありがとうございます!!






オフショカメラ


{45142E01-47D4-499E-8095-1333892F59BD:01}

鈴木杏奈ちゃん❤️
去年、カラオケバトルに
出演したときに共演させてもらった!
可愛過ぎるし歌うますぎるし
もう他に何もいらんやんてぐらいそろってる!!笑
覚えてくれてて嬉しかった(^^)


{57777EC7-F56A-45EA-B966-36605C05A5FB:01}

にのちゃん❤️
可愛過ぎる!!!
わざわざ見にきてくれたしょぼんラブラブ
プレゼントもくれたプレゼント
まだ小4なのに、
歌ったらすっごいねんで!!笑
またゆっくりお話しよね~♪♪


愛方のゆかつん❤️
{19ABBE9F-150F-4F20-BE6E-BBC87F84C92D:01}

らぶ♡♡



{87B990BC-AF8F-45DA-A979-5499DDFE35B3:01}

樋口さきちゃん、さえちん、
まいか、田頭さきちゃん、日菜子ちゃん❤️

さえちんのワンマン、
まゆみも見にいくよー!
さえちん頑張ってね!!

{4B20C023-DF8D-4F91-8DE0-FC8C107A04C4:01}




今年もたくさんの方と出逢えて
たくさんの方にお世話になって
たくさんの方に支えられました。

たくさんのありがとうでいっぱいです。

つらいこともたくさんあったけど、
その度、音楽やたくさんの方に支えられて
乗り越えることができました。

そして、最高の愛方に再会できたことに
ほんまに感謝です。

来年はもっと突っ走っていきます!!
全力で!

こんなMayum!☆ですが、
2016年も応援よろしくお願いします❤️

{5C93E988-5367-4326-ABA7-62C64986B45C:01}




よいお年を。。♡







Mayum!☆