おはろ~(´-`).。oO

昨日のライブ見にきてくださった方、
ありがとうございました
差し入れもいっぱい嬉しすぎる(´・_・`)♡

{38687844-A2C5-433F-8AA7-28AC899328C9:01}


昨日のことはまたブログ更新しますね♬





今日は、

初の鳥取県!!

DIVABLE初の遠征!!


遠いし誰も来れないやろな~って
思ってたのに、
ファンの方々が来てくださるって聞いて
安心した(´。・ω・。`)♡

来られる方は
お気をつけてお越しくださいね(*^^*)


{EE12E294-ECCE-4BD9-8260-A8DCDCE755A3:01}



そして、
昨日のライブの抽選会で
2016年のDIVABLEカレンダーを、一足お先にお渡しさせていただいたのですが、
今日無料配布させていただくので
ぜひみなさんゲットしてくださいね照れ

もちろんカレンダーにサインなども
させていただきますので
お声かけてください♪

鳥取県に爪跡残して帰ってきます!笑



{0F019AD8-02C2-4458-AAC4-ACCC13BD0F9B:01}


では、いってきまーーす♪♪



Mayum!☆