おはろ~


トリックオアトリート!!!ハロウィン音譜



昨日か(笑)


もう今日から11月やでー?!

はっやいわ~

あと2カ月しかないやん!2015年!

やばいやん!!!

なにがやねんてな(笑)


あっという間やな~ほんまに(´・_・`)

でもめっちゃ充実してるからおっけいおっけい!笑





おとといのLIVE WONDER!見に来てくださった方
ありがとうございました!!ドキドキ


{12C3E2B7-E3EA-4FD7-B426-1836333B0764:01}



相変わらずMCはグダグダで。。笑

もっとMCも頑張らねば( ・´з・`)笑





差し入れもありがとうございました照れ

{BA1E5390-FA4B-4156-9D22-C6C46E4C1682:01}

ぬれおかき~


{6396BD76-2230-435D-893D-637C002EDB8B:01}

大量のみかん!


{DDCBEEB9-8AED-404E-A969-9C25F0AEF9DA:01}

すごすぎるセンス!



これな、2つ合わせたら
写真繋がってるねんて!!

{83F76290-7F71-4D84-AED4-1FD9C0399C10:01}

ありがとうございます!!ドキドキ





控え室ではゆかつんと
たわむれまくったよ(笑)


{BB754D67-55C1-4CB6-9964-0CE5FCBA1B16:01}

{AAD0744A-5C1B-4A08-B126-63E8E5EE77D3:01}


いえーーい!笑





つぎの11月6日のLIVE WONDER! は
ゆかつんがソロで出演するよー!!

みんな!見に行かなきゃやで!!笑


11月20日のLIVE WONDER!は
またまたDIVABLEで出演するよ!音譜

また詳細がでたら告知します!

11月のDIVABLEのLIVEは
今のところこの日だけやから、
ぜひ見に来ていただけると嬉しいです*(^o^)/*




{80FFCF55-4C9C-41E5-B9AA-49B7186DE340:01}




Mayum!☆