皆さんにご報告です!


わたしのリスペクトしてる歌姫、
YU☆KAと
"DIVABLE"というチームを
昨日結成しました!!



{08C74C78-1D81-42BB-971B-09AF5415C8EA:01}



ディーバブルって読みます(笑)

チーム名がなっかなか決まらなくて
皆さんに募集してて
いーっぱいの候補をいただけて
ほんっまに嬉しかったです(/ω\)

ほんまにありがとうございました!!♡

その中の候補にあった
DIVABLEに決定しました!!

意味はDiva(歌姫)とable(有能な、巧みな)を
くっつけた、という候補があって
すごい歌姫になりたいという願いをこめて
ユニット名にしました\(^^)/


個人活動ももちろん頑張りつつ
チームも頑張りたいので
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


{D674C849-2786-46F5-B7E0-55D4E733A78C:01}



DIVABLEのTwitterアカウント作ったので
皆さんフォローお願いします♡

⏩@DIVABLE_MY





さっそくですが
DIVABLEの初ライブ決定してます!



↓ 詳細 ↓


8/12(水)

"HEART幕府"

at. アメ村 CLAPPER

Open / 17:00   Start / 17:30

出演時間 / 18:25~18:45

前売り / 当日    ¥2,000 / ¥2,500
➕ ドリンク代別途


です!

お取り置きは、ブログのコメントか
Twitterのリプにお願いします(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

Mayum!☆⏩ @Mayum1_h
DIVABLE⏩ @DIVABLE_MY





足引っ張らんように頑張ります(*´つω・。)笑



頑張りますので
応援よろしくお願いしますドキドキ






Mayum!☆