18日は
川西市アーティストオーディションの
決勝大会がありました!


{1BD5258D-A366-4D99-BC80-E966FA08FDE4:01}



結果はだめでした。


応援に来てくださった方々
ほんとにありがとうございました!

すっごく心強かったです!



期待に応えられず悔しいです。


それでも優しい言葉をかけてくれる皆さん。

ほんまに感謝です。


なんといっても
あの噂のおのぼり2本まで
嬉しすぎて..(;_;)♡

{B629AD83-3CB1-44C2-80CD-FE9670B60582:01}

あんちゃんさんいつもありがとうございます!!


M豆腐さんも忙しいなか
毎回来てくださる(*´つω・。)

{88F57A6A-B338-4430-B33A-FF97A0B3B844:01}

顔出しNGやからお星さん(笑)




今回だめやったけど
これを糧にこれからも
もっと頑張っていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



応援に来てくださった皆さん
ほんまにありがとうございました!!♡





あらりかちゃんもいたよ~

{84136A67-C822-4881-946C-B001C9EAB99B:01}


人見知りやから
あらりかちゃんおって
心強かった~!笑



ボーカル部門で優勝された
NA-Oさんとカメラ音譜

{BB151CE8-03D2-48EB-B3AC-4E8439CCAB5E:01}

{D4AA6180-4F48-412E-A001-2E5A5F3B66B7:01}



あらりかちゃんとNA-Oさんと3ショットカメラ音譜

{A60D6AD6-76A4-42A3-967F-F881B2AE0BD8:01}

{BB679F4A-9460-4864-BDEF-B8D1BDB51589:01}





写真のとおり
なんとこの日は
1にち限定の黒髪でした!!!笑

もうたぶん一生ない!!笑




大好きなまいかちゃんfamilyが
応援に来てくれたよ(/ω\)

{6CDE5F20-C9E8-47F6-94CA-CCD5AA2BBA77:01}

まいかちゃんfamilyいつも
ほんとにありがとうございます♡!

終わってから
ごはんもいけていろんな話できて
楽しかった(灬 ˊωˋ 灬)♪

{4D5BF92C-10F3-48BB-8F61-E998C410BB92:01}

最近ライブ一緒になることが多くて
おったらなんか安心感あるし
まいかちゃん好き!!(♡´艸`)笑



まいかちゃんとあらりかちゃんとカメラドキドキ

{8DFE5522-D58C-4F5D-8B7A-C885AE8A1EA6:01}



高山侑里香ちゃんも
応援にきてくれたしょぼんラブラブ

{623065DF-957A-45A4-A4C9-BF6D22D71C85:01}

ほんまにありがとうございます(*´つω・。)





差し入れちゃんたち♡

{33FE4B75-55DE-4954-9B5E-90CA8DC34791:01}


みーんな抹茶!!笑

嬉しい~ もぉー嬉しい~


{D1DC1764-1C58-44FB-8AC4-AAA934D0CCBB:01}


これ!ずっと食べたかったやつ!!

美味しかったぁー( ॣ•͈૦•͈ ॣ)




毎回ライブをするたび
感謝することばかりです。

もっとパワーアップするぞっ!!



{AE62266A-C67C-4EEB-89AA-D02E9857C796:01}



Mayum!✩