おはよ~(o・・o)/


今日は台風で心配されてた
Real Voiceは予定通り開催されるよ!!




あしたは川西市アーティストオーディション!

ついに決勝大会です!!キラキラ

7/18(土)
at. 川西市みつなかホール
会場 / 開演  14:00/14:30

出演は6番目の15:00すぎ頃です!

{00DD3C38-E6BC-4E27-A5B5-62138066CEFF:01}



そして、
お客さんの動員数も審査対象になります。

なので、遠いかたがほとんどだとは思いますが
お時間あるかたは
ぜひぜひ応援に来てくださると嬉しいですしょぼん



{AEB08943-6641-494F-B088-4F86DA2B9AF9:01}


チケットは持ってるので
もし応援来てくださるかたがいれば
コメントでもTwitterのリプでもいただけたら
チケットのことなどお伝えします!

当日券もあるみたいなんですが
アーティスト名書くところがあって
応援しにきたアーティストの名前を書くんですが
ぜひ Mayum!☆ って書いてもらえると
嬉しいです(;_;)♡



てっぺん目指します!!!

応援に応えられるように
自分を出し切って頑張ります!!!




Mayum!☆