おっはよーーっ


昨日は
OH!BANZAI倶楽部 梅雨の陣2015
でした!!

見に来て下さった方
ありがとうございました(灬 ˊωˋ 灬)♡



{6B18F5D6-8500-4F37-8E7F-5BD9C1B237EF:01}


{34718C5D-857E-49FA-A35F-5036AD274461:01}


楽しかったー!!!笑


今回は初めての物販もさせていただきました!

買ってくださった方
ありがとうございますっ(*∩ω∩)


いつも見に来てくださる方々とカメララブラブ

{034BFADA-1EF8-4E1E-ABD9-BEE96EBE565D:01}



花束までいただいちゃいましたしょぼんドキドキドキドキ


{20E47D12-BEC9-47C5-B65D-D8D9B62E3507:01}


{DF7DF90E-CB4C-4663-A02C-E9888318030F:01}

{41E6F484-F8E1-4298-A767-6D4165E25585:01}


{BD0A9200-D28B-4C81-82FE-BDB17EFCBE3C:01}

きーれーいー(。>ㅿ<。)♡


差し入れもいただきました!

しかもぜんぶ抹茶!!!笑

うれしすぎる( 。・-・。`)

{FAF50F1B-1F40-47C7-91F6-B9EBEABCEFA2:01}

辻利兵衛本店!!

これな、まゆみほんっっまに
食べてみたかったやつやねん。
もーな、見た瞬間家で叫んだ!笑
ままにうるさい!て怒られた笑
うれしすぎる。ほんまにしょぼんラブラブ



{6C8FB0B1-6157-4AA3-BC3A-BB8BC954FB95:01}

{C64F8CB8-4319-4CEE-A22D-8F6D000AF5C7:01}

浪芳庵のおまんじゅうと生どら焼き!!
これももちろん抹茶!笑
うれしすぎるしょぼんラブラブ

みなさんいつもほんとにほんとに
ありがとうございます(´๑•_•๑)♡

しあわせもの。♡



{60A054D4-7FDE-46FF-9EB5-FC761FD1E9B6:01}

ほんで、ファンのかたの下ろしたてのくつに
サイン書かしてもらった!笑

こんな新品のくつに
まゆみのサインなんか書かしてもらって
いいんやろかほんまに。。笑

申し訳ないはんめん、嬉しかった笑




{051E917C-DB32-4AD2-B7E5-E73F1EE20A85:01}


そして
今回の衣装はこんな感じ~♬*゜

いつもとはちょっと違うやろ?笑



ほんまに楽しかった!!♩

OH!BANZAI倶楽部の方々
素敵な演奏をしてくださって
ありがとうございました(*∩ω∩)

また共演できること
楽しみにしてます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾






Mayum!☆