こんばんは~(o・・o)/♡



インフル流行ってるみたいやけど

みなさん大丈夫ですかー??


予防接種してても

かかりやすいみたいやから

ほんまに気ぃつけなね(´๑•_•๑)




最近はー

沙希ちゃんと念願の抹茶フォンデュ食べに

祇園いったり~

風歌とカラオケいったり~

ほんまに楽しかったぁ٩(ˊᗜˋ*)و✨




{C86D66B3-F51D-4B82-B42A-E7E858614713:01}

祇園フォンデュ♡


抹茶につけて食べるねんけど

ほんまに美味しすぎて

ひたすら笑ってた(♡´艸`)

これはほんまにほんまにオススメ!!ベル

ほんで最後は

抹茶にmilkいれてもらって飲むねんけど

これもまた最高に美味しいねん!!しょぼんドキドキ



{AACB8C53-50A3-467D-A2B0-7F28AC72AD2F:01}


こんな濃厚な抹茶飲んだことない(´。・v・。`)



あとは食べ歩きして~

いろーんなもん食べた'٩꒰。•◡•。꒱۶'



{17605EFC-37C0-4412-A655-29FB44C122E3:01}








風歌とひさびさ会えたし(•ө•)♡


{FB5C36DB-CE45-4FB2-AD9B-3417970A08EC:01}




{8B9C35D6-5167-4DC9-A91A-244DA9F7E88D:01}

じゃーーんぷっ!!!



いろいろ美味しいもん食べれたし

最高やった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"









ほんでほんで、


イメチェンした!!!ドキドキ






じゃーーーんっっ!!!




{1BF870CB-E2E2-4D5E-A93C-2D711EB19C40:01}





15せんちcutしてー

黒染めしてー

前髪また作った(´-`).。oO



思ってた以上に好評やったし

しばらく黒髪極めよかな~笑









そしてそして、、


つぎのLIVEは

2/13(Fri)にhillsパン工場で

ヴォーカラNIGHTです♬*゜


1月はもうLIVEないけど

ぜひあったまりに来てほしいです(´,,•ω•,,)♡



お取り置き待ってますドキドキ









ではでは~


おーやーすーみっ。








Mayum!☆