おとといのヴォーカラNIGHT
見に来てくださった方
ありがとうございました!!ドキドキキラキラ



{C2485F79-B1DD-4CD8-B12B-53F7F0EABCEF:01}




2015年初のライブ
おわったぁぁーヽ(*^^*)ノ♡



楽屋でも
みんなでいっぱい語って
楽しかった!♬笑



今回は
エンカメでも歌わさせてもらった
"また君に恋してる"
を歌ったんですが
いつも歌わないジャンルの曲やったので
どうなるやろ~と思ってたんですが
皆さんにも好評で
よかったです(❁´ω`❁)♡


これからはこういう曲も
どんどん曲も歌っていこうかなと思います







差し入れもほんまに
ありがとうございます(´๑•_•๑)♡



{F21B0CC5-F4CD-4D83-940E-0A76A4CF532C:01}


⬆️これは帰ってさっそく頬張った(♡´艸`)


{F057AF7B-345E-4E16-9316-DC5B7804C4C0:01}

⬆️昨日はこれ食べた!!ラブラブ



{2F5A9B92-9922-4AE1-A994-4A15163067C9:01}


⬆️今日はこれ食べる~(´∀`*)♡笑




最近、食欲やばくてほんまにやばい!!!笑
とりあえずやばい!!!笑



美味しすぎた。♡


まゆみのだいだいすきな抹茶やし
ほっぺ落ちるって
このことやな~て感じやった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"笑







オフショはPart②で(o・・o)/キラキラ





今日は風歌chanと
lunchとshopping♬♡




筋トレして寝よーっと。



おやすみ(´-`).。oO(ドキドキ





Mayum!☆