こんばんは~

歌唱王、準決勝進出できませんでした汗

みなさんに応援していただいたのに、
ごめんなさい

でも、今回は、失敗したわけでもなかったし、
自分なりのGroup感を出せたと思うし、
そりゃ、悔しいし、落ち込むけど、
今は、くいは残ってないし、
もう、先に進むしかないので、
自分の夢に向かって、進んでいこうビックリマーク
って思っています

今回も、1万2千人のうちの50人に残らせていただいたという、素晴らしい経験をさせていただき、
それを積み重ねて、進んでいきたいと
思っていますビックリマーク

実は、スクールの先生には、選曲がだめやったビックリマークっておこられてんけど、
まあ、自分なりにえらんので、それもいい経験にしていかないとビックリマークって思いましたあせる


これからも、まゆみは自分なりに頑張りたいと思いますので、
応援していただけたら、嬉しいです!!



まゆみ