こんばんは~
日に日に、秋っぽくなってきますね黄色い花

都雅都雅ライブPart②ですビックリマーク
今回は、ファンの方々にとっていただいた写真などなど…をアップしようと思います

まずは…

{6DF2387F-459F-4FFA-A39F-C3C39FA7DF0A:01}

原田のぶろうさんですビックリマーク
毎回来られていますドキドキ
まゆみは、のぶろうさんのあのねのねのコンサートに、バックコーラスとして、
ちょっとだけですが、参加させていただいたのがきっかけで、
お話しさせていただいてます

のぶろうさんは、ほんとに優しくて、
いつも写真とかもこころよくとってくださいますラブラブ
今回も、お話ししていただいて、まゆみの歌に関してアドバイスもしていただいて、
めっちゃ嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ
ちゃんと聞いててくださったんだ~って思うと、ホンマに嬉しいです!!
のぶろうさんの人柄も尊敬する一つです私も、のぶろうさんや福井さんみたいに、
感謝の気持ちを忘れずに、技術面だけでなく、人として尊敬してもらえるシンガーになりたいです



次は、
{325C3C12-A4BE-41C8-BE81-8E26CA60C189:01}



たくさん写真いただきましたビックリマーク
アドバイス本当にありがとうございました

こらからも、心に残る歌を届けられるように、勉強していきたいと思いますラブラブ



まゆみ