こんばんはー

昨日は、ヒルズパン工場LIVEでした音譜

聴いてくださった方々
声かけてくださった方々、
プレゼントくださった方々、
スタッフの方々、
本当にありがとうございました

とても、あたたかい方々ばかりで、
初めての場所でしたが、
とても、楽しめました

他の出演されてる方々も、とてもすばらしくて、とても勉強になりました

もっともっと、お客さんと一緒に楽しみたいなぁ~って思います

{4AECE36F-014C-41F6-A9DD-8CFD593E2550:01}


今日は、DANCE FUSIONで、歌わせていただきました

1曲は、お姉さんと勝手に呼ばせてもらっているさきちゃんと一緒にコラボさせてもらいました

ダンスのイベントなので、
盛り上がってもらえるか、
出番まで、ずっとずっと緊張していましたが、
さすが、ダンスをやっている方々、
ノリノリで、一緒に楽しめたので、
マジで嬉しかったです

緊張しずきで、あまり覚えてませんにひひ

さきちゃんとも初めて歌えたし、
すごくいい一日でしたラブラブラブラブラブラブ

{01BFD65E-C7CE-4879-BDC9-2DCFF5FD3429:01}


聴いてくださってノリノリだったみなさん、
スタッフのみなさん、
ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/974140.gif}


あしたはいよいよ、ORCで歌わせていただきます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ho/horokeumankin/12286.gif}

めっちゃ楽しみにしています

よかったら、ぜひぜひ、聴きにきてくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/972486.gif}


最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



まゆみ