こんばんは~

昨日、あのねのねさんのコンサートに、コーラスでちょろっと出させていただきましたクラッカー
ブリーゼホールはホントキレイだし
いつかこの場所でコンサートをすることが
夢の一つとなりました

プロの方々の舞台裏もすっごく勉強になりました
音響のバランスがイマイチ、と皆さん言ってましたが、本番はそんな事は一つも思わせない感じで、やっぱなぁ~って感じ

原田さんや清水さんのトークもおもしろかったさし、40年やってらっしゃるすごさを感じました!!

あと、原田さんて、書がすごいんです!!
ご自分流だそうですが、いろんな才能があって羨ましいなぁー

こんな感じ
{EDA9DDD4-53AA-4CE5-9130-CCA3CA8CB628:01}
これって『笑』みたいに見えるけど、
『大丈夫』って漢字なんですラブラブ
すごいでしょ!!

1曲だけでしたが、ほんとに楽しく出させていただきました

あとの打ち上げまで参加させていただき、感動です

原田さんと直接お話させていただき、歌に関して伝えるという事、原田さん流の歌とは…もうすごい勉強になりました

充実しすぎでしょ

まだまだやる事いっぱいです

清水さんとラブラブ
{E7B3FECD-86E2-40DF-9C84-9626F93676F3:01}


伸郎さん&バンドの方々
{D09E1623-E5C1-459F-9946-90030BE70330:01}

また、後ほど色々写真アップしたいと思います




まゆみ