こんばんは~

昨日は、
"THE 7th MUSIC REVOLUSION”
の地区予選に行ってきました

もう知ってる方も多いと思うのですが、
前からなんとなく気になってて…
オリジナル曲の方が強いオーディションなので、私は持ってなくて、カバーでしたが
今年の目標、挑戦ということで、
行っちゃいました

そこでグランプリが上に進めるのです。
やはり優勝はオリジナル曲の方

まゆみは……

審査員特別賞をいただきました

賞もらってる人は皆オリジナルの方ばかりで、カバーでもらえるとは

ここの大会って、すごいです
リハおわって、練習に部屋貸していただいておまけに、おわってから、審査員の方それぞれから、個別にコメントをはなししてもらい、紙に評価書いてもらい…

オーディションでこんなにしてもらえるなんて、みなさんいいですよ
スタッフさんも優しかったです

注意点もあったけど、すごく誉めていただいてなにより励みになりました!

「次は、オリジナルで出て下さいね」って言われちゃいました
やっぱりオリジナル曲作らないと!ですね
にひひ
頑張りますビックリマーク

次は、京都のLIVE音譜
今回は、お世話になっている方にお願いして、ダンスorフリも少しつけてもらいますアップ
練習はまだなので、どんなかわかりませんが、今までとは違うまゆみ、楽しみにして下さいね

{B04CBB59-5FA1-4090-A903-A0612B0AE211:01}