こんばんは~

ORCをお休みさせていただいてから
声のかすれてるのが長引いているので、耳鼻咽喉科の声帯の専門の病院へいき、
治療中です

30日、31日と歌う機会があったので、
注射も真面目に打ちにいきました

まゆみの血管て、動くらしく、なかなか針が入らず、何度か失敗されたし、めっちゃ痛かったです
両腕が、こんなに…
{899956D5-57E8-4176-8275-A871F255520B:01}


でも、すごいです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/il/ilavenishinokana/2898603.gif}
声は、完全じゃないけど、だいぶ戻ってきたんです
それでも、歌えたし

やっぱり、声出せない時、私ってホントに歌が好きなんだなぁ
って実感しました

最近風邪引くと、声かすれになってるので、気をつけないといけないな~って痛感しました


31日は、いい勉強させていただきましたみんな、歌がうまいので、ほんと勉強になります
まゆみは、自分なりに前進している感が
勝手にわいたりしています


紗衣ちゃんと一緒に

{DB882A5B-8017-4A56-AC77-FC80078CB2F2:01}



もっと、もっと頑張ります


まゆみ