こんばんは~

LIVE終わりましたぁ[みんな:01][みんな:02]
天気も暑すぎず、よかった[みんな:03]

昨日は、今までで一番緊張したかもしれない[みんな:04]
とりという事もあったし、曲調がアップテンポで、お客さん達と一緒に楽しみたかったので、バラードを歌う事が多い私には、冷や汗[みんな:05]でした[みんな:06]

でも、始まったら、お客さんも、もりあがってくれたので、うれしかったよぉ[みんな:07]
終わった時、声をかけてもらい…
「楽しめたよ~」とか、「違う感じよかったよ」とか[みんな:08]

一番緊張して、あまり覚えてないけど
ほんと楽しかった[みんな:09]

終わってから、公開のプレゼンさせてもらったりして[みんな:13]

ほんとスゴイ心に残る一日になりました[みんな:10]

これからも、こんな感じで、お客さんと一緒に楽しめるステージを目指して
頑張ります[みんな:11]

生徒のお友達と[みんな:12]
photo:01



声がすごくきれいな
photo:02





まゆみ[みんな:14]

iPhoneからの投稿