こんにちわ~


昨日の歌姫ライブ、聞いてくださった方、声かけていただいた方、
ほんとうにありがとうございました[みんな:01]

一緒に口ずさんでいただいてる方がみえたので、マジで嬉しかったです[みんな:02]
でも、2曲目、歌詞間違えてしまいました[みんな:03]
皆さん、真剣に聞いてくださっていたので、申し訳なくて、泣きそうになりました[みんな:04]
私自身、今回は特に、歌,歌詞を伝えたい[みんな:08]という思いが強かったので[みんな:09]

でも、後から、
「今までで、一番よかったよ」って
何人かの方に声かけてもらって
ほんとにうれしかった~[みんな:05]

何度も歌姫ライブに出させてもらっているのに、間違うとかないよなぁ~
って、深く反省[みんな:06]
いい勉強になりました[みんな:07]

次は、今回よりもっとよいステージを目指します[みんな:10]

スタッフの方も、ありがとうございました[みんな:12]


大好きな田頭さきちゃんと[みんな:11]

photo:01




来月は、ライブにでるので
よかったら、みにきて下さい[みんな:13]




まゆみ[みんな:14]
iPhoneからの投稿