こんばんは~

今日は、めっちゃ暑かったですね[みんな:01]
暑いのが弱いので、ヤバイ[みんな:02]


昨日は、ギターを習いに行き、
自分の未熟さを痛感[みんな:03]
なかなか毎日は、触る事ができなくて
もっといい音を出したいんだけど
難しくて[みんな:04]
でも、前に一度断念しているので、
今回ばかりは、リタイヤしたくないので、少しずつでも将来の夢に向って
頑張ろう[みんな:05]
思っているのです[みんな:06]
ギターを教えていただいてる方に
本気で感謝してます[みんな:07]
ありがとうございます[みんな:15]


いつか、皆さんに披露できる日がくるよう、頑張ります[みんな:08]



こんなスペシャルなパンケーキを食べました[みんな:09]

photo:01



これ、注文してから30分ぐらいまって
やっときた[みんな:10]とおもったら

すごいボリューム[みんな:11]
マジで美味しかったです[みんな:12]

今日は一日、充実してました[みんな:13]


photo:02





まゆみ[みんな:14]



iPhoneからの投稿