こんばんは~

今日はお天気バッチリ晴れ


昨日、歌姫コンテストを見に行ってきました[みんな:01]
レベルの高さにビックリしながら
自分なりに、色々勉強になりました[みんな:02]
ステージで歌う、お客さんと一体になれる、お互い楽しむ…
ほんとに難しい事ですよね~
歌姫LIVEに出させてもらっていますが、最近特に、思うんです[みんな:03]
どうやったら、お客さんに伝えられるのか、一緒に楽しめるのか…
すぐに、答えがでるわけじゃないけど
何年かかるかわからないけど、
自分一人で歌ってるようなステージにはしたくないので、
少しずつでも、前進できるように
頑張ろうビックリマーク
って、改めて思いました[みんな:04]

青野さほちゃんや田頭沙希ちゃん、脇坂さんのステージも、勉強させていただきました[みんな:05]

脇坂さんって、京大の法学部出身なんですって[みんな:06]
英語もできて、もうすごすぎです[みんな:07]福井さんに、紹介していただいて、お話させていただいて、マジで
[みんな:08]です[みんな:09]


それに、、、
オーディエンス賞の予想が当たり、
抽選にあたったのですが、
まゆみとママと二人で当たったんです[みんな:10]
すごくないですかぁ[みんな:11]
このまま、運がついてくる事を
祈ってたりします[みんな:12]

photo:01



さきちゃんと[みんな:15]
photo:02






充実した一日でした[みんな:13]





まゆみ[みんな:14]


iPhoneからの投稿