こんにちわ~

ゴールデンウィークですね[みんな:01][みんな:02]
みなさんは、旅行とかいったりしてるのかな?

わたしは、大好きな歌をうたいまくり~
聞きまくり~
ギター練習し~

みたいな感じで、楽しい時間をすごしています[みんな:03]

4日の歌姫コンテストはみに行かせてもらいます[みんな:04]
脇坂さんのステージも初めてみられるので、楽しみにしています[みんな:05]


コメントいただいて、ありがとうございました[みんな:06]
そうなんですよね~
ほんとに、平尾先生はお客さんと楽しんでいるかんじ、空気が一緒なんですよね~
わたしも、そうなれるように頑張ります[みんな:07]



繊細はまだですが.LIVEです[みんな:09]
6月9日 日曜日
HMS MUSIC SHOWER[みんな:08]

場所:エコールいずみ


わたしも、出演させていただきます[みんな:10]

今回は、いつもとは違うまゆみをみていただきたいな~と思ってます[みんな:11]
よかったら、みに来て下さいね[みんな:12]





この前のイベントの時の写真です音譜仲良くしてもらっている、お姉さん達です[みんな:14]
photo:01







まゆみ[みんな:13]

iPhoneからの投稿