こんにちは、二児の母のデメキンと申します。

家族の日常を中心に綴っていきます。

娘は小1登校渋り中。(多分HSC)
息子は年少ご機嫌な毎日を送っています。


小学生になってはじめての運動会。

いやぁ、全くテンション上がらずに当日を迎えました。(笑)
どう見てもギリギリな精神状態だし、期待したらマズイかなーとか…。でも、旦那に「ちゃんと楽しみになった方が良いよ。期待したっていいんだよ。」

この「期待」は「運動会に出られる」という期待ね。
と注意されたので、張り切ってお弁当作りましたよ。

朝早くから頭いたいって言ってたけどね。


でも、何をきっかけにしたかお父さんと一緒だからか、久しぶりに登校班の列に並んで行きましたよ。

 ゚ ゚ ( Д  )

えーっ…!!


渋る姿は見せないか。(笑)
やはり、私が気持ちを折れさせてしまうのか。


さて、そんなわけで順調に登校し参加できたうんどうかい。
終始渋い顔付きで、緊張しかしてないガッチガチの娘。(笑)

必死すぎ。 


午後、勝利した時の喜んだ姿。ホッとして泣けてきた。良かった、楽しんでる。


この日の自信が良い方向に行くのか。