❤すてーき西岡でBirthday ❤ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます❗

昨日は娘の誕生日でした🎂

その前日の土曜日、娘の希望で家族でご飯を食べに行って来ましたご飯


伺ったのは岡山にある、すてーき西岡キラキラキラキラキラキラ
記念日やお誕生日の時、美味しい物を頂きたい時に、ちょこちょこ行かせてもらっています好

まずは前菜→スープ→サラダ

前菜の前に1品ありましたが、撮り忘れました汗

前菜どれも美味しくて綺麗で✨✨主人は真ん中の牛肉のお寿司が大好きで、いつ来ても「これは、ウマイ❗」と・・・そして今回も最後に食べていましたキャハハ

スープは栗のスープ、サラダのドレッシングが美味しくて、トマトがメチャクチャ甘い❗梨も入っていて美味しかったですラブ


そして、いよいよメインにおんぷおんぷおんぷ

ヒレもサーロインも食べたい❗ていう事で、3人分を分けて、両方共頂きましたぺこ

柔らかくて、お口の中でとろけますwハート☆wハート☆wハート☆
やっぱり、すてーき西岡さんキャハハう~ん、美味しすぎますっラブ

最後は、ガーリックライスにしていただき、デザートへ。

ガーリックライスに赤だし、お腹いっぱいなのに、食べれちゃいます上げ上げ
手作りの杏仁プリン、トロトロで美味しい~ハート


そして、今回予約の時に娘の誕生日で伺う事を伝えていたので、お店からサプライズがキラキラキラキラキラキラ

シェフの奥様が🎵ハッピ~バ~スデ~トゥ~ユ~🎵と歌いながらケーキを運んでくださり、バラを頂き、もう娘は満面の笑みキャッ☆

何度か伺っているので、サプライズしてくださる事を知ってはいるものの、(知っていたらサプライズとは言わないのかな?)他のお客さんからも拍手してもらって、すごく嬉しそうな娘でした好


帰る時にはシェフと奥様2人共出てきてくださり、お見送りして頂きましたLOVE


帰り道

「お誕生日に連れて来てくれて、ありがとうねWハート本当に楽しかったわ❗ありがとう好

しみじみと、娘に言われて、私も嬉しかったです❤


さぁ、今日からまた1週間が始まります上げ上げ
気合い入れて頑張ろうキラキラキラキラ


今日が素敵な1日になりますようにキラキラキラキラ