夫婦でお出かけ❤❤❤ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいいお天気になりそうですね☀

一昨日、娘が山学でいないので、本当に久し振りに旦那ちゃまと2人で晩御飯に行ってきました好

2人でご飯食べに行くなんて何年ぶりはてな5!
結婚して何年かは2人で結婚記念日にお出かけしたり。
でも、娘が幼稚園に行き始めた頃から、結婚記念日は娘も一緒にお出かけWハート

今では娘抜きで出掛けるなんて、考えもしない・・・汗


いつもは早くても9時頃帰ってくる旦那ちゃまが6時過ぎには帰宅キラキラキラキラ(まぁ、7時からお店予約していたからなんですけどね涙)

今回、予約してお邪魔したのは

キラキラ割烹バル京ひろキラキラ

今年の4月にリニューアルオープンしたみたいですキラキラキラキラ


店内も落ち着いたいい雰囲気です。
奥にはテラス席もあるようですWハート


席について飲み物を頼みました。今日は一緒に飲もうと旦那ちゃまが言ってくれたので、スパークリングワインを頂きました🍷(もちろん、その後2杯程、違う飲み物も追加しましたが😅)

予約をしていたので、席には一言メッセージがwハート☆wハート☆wハート☆お店の方の心遣いが嬉しいですねLOVE



そして、頼んだお料理がこちらキラキラキラキラキラキラ




一番下の牛のレアカツは撮る前に、誰かさんが我慢できなくて、もう食べようとしていますが😅

鰆の藁焼きがおすすめのようです✨もちろん、美味しかったですラブ


今日は娘が山学から、帰って来る日かお
リクエストのハンバーグを作りたいと思います!!


お仕事帰りに何か美味しいおやつも、買って来ようかなハート

どんな話が聞けるか、楽しみですにゃ


今日も、楽しい1日になりますようにルンルン