❤娘と二人旅~❤ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑
またまた、久しぶりのブログになってしまいました汗


ミニーは先週日曜日から火曜日まで娘と旅行に行って来ましたキラキラ
今回は二人旅きらきら!!ちょっとドキドキしながら新幹線に乗り、着いた所は・・・













東京ディズニーシーミッキーおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ




ちょっと早いクリスマスプレゼントと、今年度も色々よく頑張っている娘へのご褒美も兼ねての旅行ですWハート(と言いつつ母が行きたかったのもある❔❔)



2人で本当に大丈夫?!と思っていたけれど、意外とスムーズに着きましたLOVE


エントランスのお花、キレイですぅ好






そしてダッフィーも久しぶりのシーに、嬉しそう音符





ちょっと雰囲気味わった後は、アトラクションへ。
約2時間待ちました汗でも娘はウキウキですキラキラキラキラ

ミニーは待つだけでクタクタになりましたガクリ


一日目は閉園まで遊びましたぁキラキラキラキラキラキラ



ディズニー二日目に続く心心心