なんちゃってクリスマス?! | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~キラキラキラキラ岡山は1日グズついたお天気でしたかさ

今日は朝から娘と久々にイオン岡山へwハート☆
お店はどこもクリスマスしてましたmomi2*(肝心の写真、撮り忘れました汗)

そこで、帰ってからダイニングテーブルの上もクリスマスにWハート

元々あった物を活用して、ちょこっと買い足してあげセンスはイマイチかな。でも、なんとなく、クリスマス~きらきら

こんな感じになりました❤
ツリーは前からお家にあった物。キャンドルは去年、売れ残りで2つで500円はーと
後はニトリ製品ですキャハハ

お仕事から帰って来た旦那ちゃまにも好評ビックリマークよかった、よかった嬉しいw

ちょっとした事で日々の生活がウキウキしちゃいます好

そしてミニーは、年末に向け、お家の中をお片付け中むっ
色々な方のブログを拝見させていただきながら、毎日お勉強させていただいてますっキラキラ
私もお片付け上手になりたいなっLOVE

周りがゴチャゴチャだと、色々飾ってもかわいく見えないし汗
少~しずつ、頑張るぞぉ上げ上げ上げ上げ上げ上げ