今日は休日~ | ミニーのブログ

ミニーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~❗
今日は朝からとってもいいお天気でしたねビックリマーク

ミニーは今日、娘と一緒にPANの映画を観に行ってきましたwハート☆


3Dだった事もあり、すごい迫力上げ上げ2時間があっという間でしたにこ

終わった時間が丁度お昼だった事もあり、ランチして帰りましたご飯
久々の鎌倉パスタ~Wハート

明太子とヤリイカのクリームパスタをたのみましたキラキラう~ん、やっぱりパスタ、モチモチで美味しい~GOOD
他に前菜も注文しましたが、お腹空きすぎて、写真撮り忘れました汗

お休みの日は、1日があっという間に過ぎちゃいますねためいき

さぁ、これから晩御飯にしよう~好