Pay Pay の第一弾100億円キャンペーン時は

 

情報を知るのが遅く、

 

Pay Pay をダウンロードしようとした翌日に、

 

締め切られてしまいました。。

 

現在、第2弾が開催中ですが

 

Pay Pay には乗り切れておりません。。

 

 

 

私にとって、今うれしいのは

 

LINE 春の超Payトク祭です。

 

 

○LINEの春の超Payトク祭

 

LINE Pay が使えるお店はまだまだ少ないかもしれませんが、

 

普段買い物をしているドラッグストアWelciaで使えるのが

 

個人的にはありがたいです。

 

目新しいところでは、IKEAでも LINE PAY が使えます。

 

単価の高いものだと20%OFFって、

 

すごく大きいですよね。

 

 

○期間は3/31(日)まで

 

子供用のオムツ、おしりふき、ミルクなど

 

この機会にしっかり購入しておこうと思います。