✨カーク・フランクリン行ってきました!✨

ゴスペル界では知らない人はいないという
kirk Franklin

New Albam[LONG LIVE LOVE]
素敵ですよね〜❣️

私はJACOO GOSPEL SINGERSさんのライブで
新曲を聴いていたのもあり
とてもノリノリで楽しく過ごせました!


そういえば、ブログもお久しぶりなのですが、

そう!

お久しぶりってことは、
リアルの生活で頑張ってたってことですよ❣️

やはり時間も体力も気力も
有限なのでね😅


8月末には私の中学の時からの心友💕
が大阪に来てご飯食べようってことになって

お誕生月でもあったので

今の私にできることは何だろなぁ???

と考えて、


やはりマクラメやワイヤーで使う石たちと
それを使ってジュエリーを作ることでした!


『私はこれしかできへんから』


といえたのは、ちょっとネガティヴな感じもするけど
それでも、ちょっと誇らしいというか、
出来はともかく😅そう言えるものが

私には『ある』のだと思えたことが率直にうれしかったです❣️


私は結婚してから自分のことに必死で
友人のことをどこまで理解していたのかなぁ…とか
あんまり一緒に遊んでへんかったなぁ…とか

しみじみ思うお食事会でしたお願い


彼女のおかげで、

上手い下手はともかく


【私に出来ることはコレ!!!】


というのを思い出させてくれたことは小さな私の中の大きな気付きでした✨


まずは『やってみる(ハカトレ)』


その時は会う日にちも決まっていたから
デザインから何からコツコツとやるしかなかった

でも、それでやれた!

というのが自信にもつながりましたお願い



色白でデコルテが美しい彼女にはとても似合っているなぁと自画自賛www


明るくしちゃうとこんな感じ

決して上手くはないけど
その時のベストを尽くし多気持ちを受け取ってもらえたかなと思います。


ガーデンクォーツのグリーンと
生成りのような色がその日に彼女がかぶっていた
帽子とマッチしていてあつらえたようで
私は『ええやん!似合ってるやん!』と
うれしくなりました💕


まあ、次の週などはゴスペルWSが無ければ
廃人のように寝倒してましたが😅

それでも、少しずつ少しずつ
身体も動けるようになってきて


休んでいる間も
そこはそれ、ごきげんに過ごしておりました❣️


すぐにJACOO GOSPEL SINGERSさんのライブも
あって楽しみで、そういう待ってる間も
とっても幸せで🍀


私は出来ないことの方が多いけど
出来ることを少しずつでも確実に一つ一つ
周りの皆さんの助けもあって
やっていけてるのかなぁ…ありがたいなぁと
思うのでした✨


カーク・フランクリンでしたね!


もう、サービス精神がすごくて
踊りもキレッキレ!!!
シンガーズもバンドさんも最高でした!!!


バンドさんも結構おねだりに付き合ってくださったけどもう一押しできたんじゃないか?!

と私は思ってます口笛


いつもなら2ndにぼっち参戦するのですが
今回は1stの指定席が空いたということで
譲っていただいて

地元のママゴスペルの仲間と楽しく
歌ったり踊ったり♫

やっぱりみんなで行くと楽しいね❣️


私は一曲目から立ってましたが、
一番端の席の人たちも結構立ってて(そういう曲だったし)
ちょっとうれしくなって
いつもと同じく自分が一番楽しみました音譜音譜音譜



コレは始まる前ね!

最近はライブの時だけ飲むことにしてます!

メドレーでたくさんの名曲を披露してくれたし
イントロを聴くだけでうるうる🥺しちゃう曲もたくさん♫

[Lean on me]の間中涙が止まらなくて
こんなに泣いたのは初めてかもしれません笑い泣き


涙腺ダム決壊!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何だかんだママがここにいるよって言ってくるようで
神さまがそばにいてくださるよって😭


この人の曲は何年経っても色あせないなぁ
そしてライブも飽きさせない❣️

そこにいる人みんなが笑顔SMILEでした✨


2ndも続きで見たいくらいでしたが
病み上がりだったのでちょうどいい感じでした


コレからもずっとずっと彼の曲を聴いていきたいし
彼の曲に元気や勇気や愛や色んなものをもらって
行きていくんだろうな…とフと思いましたキラキラ







My lifeからimagine meの流れはヤバイ‼︎


HOSANNAとか懐かしい曲も出て来たし
昔の曲もまた聴き直したいなぁと思いましたよ✨


私たちはすでに持っている✨
すでにこんな素敵な曲を与えられて支えにできる✨

幸せやなぁ🍀



miracle✨



MIHO音譜音譜音譜