こんばんはニコニコ


日本ベビーサイン協会の癒し系?講師

Green'sの村松みどりです。



毎年大晦日になると呟く一言。

1年ってあっという間だなぁ。。。

やっぱり今年もチューあせる


今年は特に、前半の自粛期間もあり、
1年が短く感じましたね。


みなさんにとって、この1年はどんな1年だったでしょうか?


不安な日々をすごしましたね。
悲しい事もありました。


そんな中でも、
人の温かみを感じる瞬間もたくさんありましたラブラブ

家族との時間が増えましたラブラブ

新しい事にチャレンジしましたキラキラ

オンラインで新しい出会いや学びの場に参加しました‼︎

などなど
悪い事ばかりでは無かった様にも思います。



私は、メインの活動がカフェをお借りしての少人数での体験会やワークショップになりました。

お会い出来る人は昨年よりも少なくなってしまいましたが、
お会いした皆さんの笑顔は鮮明に覚えていますおねがい


ベビーサインのオンラインレッスンで✨
体験会で✨


手形アートのワークショップで✨




みなさんの笑顔は、私にパワーや元気をくれましたニコニコアップアップ
ありがとうございました!


私の活動は、本当に小さなものです。
ですが、もしみなさんの少しでも笑顔や元気の素になっていたらいいなぁ♡と活動しておりますおねがい


2021年もゆっくり、マイペースに活動してゆきたいと思います。

ちょっと疲れた時
赤ちゃんのかわいいが見つけらなくなってしまった時

嬉しい事があった時
我が子が可愛くって思いっきり自慢したい時

いつでも、
どんなあなたでも
笑顔でお待ちしておりますウインクラブラブ


2021年もGreen'sをどうぞよろしくお願いいたします‼︎

良いお年をお迎えください門松