こんばんはニコニコ

藤沢市湘南台にあるベビーサイン教室Green'sの村松みどりです。


秋は、お祭りなどのイベントが多い季節ですね音譜

先週は、湘南台でも大きなお祭りがありました照れ音譜

パレードでは、大通りに交通規制もされ、鼓笛隊や阿波踊り、花魁道中、サンバ隊などとっても華やかでしたおねがいアップ


パレードを観ている時に、偶然、卒業生のSちゃんとパパに会いました音譜

大きな音の鼓笛隊が近づいてきます。

そこで私はSちゃんに【音楽】のサインを見せながら、

「Sちゃん、音楽が聴こえるね♪」

といいました。

するとSちゃん、ニコッ照れっとして、片手でしたが、私に【音楽】のサインをしてくれましたラブラブ


かわいい〜♡ラブ

私も、一緒にいた主人や次男もメロメロですドキドキドキドキ

Sちゃんのパパのお話しでは、家でもたくさんサインでお話ししてくれているそうですウインク音譜

とっても嬉しい瞬間でしたドキドキ


しかも、Sちゃんのベビーカーにはレッスンで作ったクラフトのハンドル!!
{E1EC2126-DFB6-4B72-97BC-F4773F155010}

*こちらは、ハロウィンの時の写真です爆笑

お気に入りで、いつもベビーカーに乗りながら運転ごっこをしているそうですラブラブ


また、クリスマスにもイベントをするので遊びに来てねウインク音譜



Green'sでは、卒業生だけでなく、ベビーサインに興味がある方も参加できるイベントを開催していますニコニコ


次回は、12月10日(土)にクリスマス会を開催予定です音譜

詳細は近日中にブログでご紹介させていただきますビックリマーク

お楽しみにウインク!!


では、お風邪などに気をつけて素敵な週末をお過ごしください音譜