こんにちはニコニコ

藤沢市湘南台にあるベビーサイン教室Green'sの村松みどりです。


最近の朝の寒さに高校生の長男のお弁当作りも少し、めんどうだなぁ〜あせるなんて思う日も出てきましたチュー


そしたら、「今日は、購買で買うからいいよ。」なんて長男が言ってくれるので、優しいなぁ〜と思っていたら‥‥‥

こちらがお目当てでした(^^;;


話題の「パン パイナッポー アポー パン」爆笑


確かに、1度食べてみたいかも音譜




最近のGreen'sでは、ベビーサイン教室だけでなく、手形アートのご依頼も頂く様になりましたアップ


先日の日曜日は、小学生の女の子ラブラブ
とってもしっかりしていて、
「作品をブログに載せてもよいかな?」
と聞くと、

「う〜ん、名前を隠してくれれば、いいよ!
年齢は‥‥
まだ、気にする年じゃないから出して♪」

そうだね〜、まだ8歳だから気にならないよね爆笑
私くらいになると、2〜3歳サバよんじゃおっかなって思う事もウインク

と、いう事で作品がこちらラブラブ
{20704F8E-2E39-4D77-B0F4-356988EBB255}

作品を作っているうちに、どんどんアイディアが浮かんできて、

「これはどうかな?
こんな感じにしたいの♪」

と楽しく作品を作ってくれましたラブラブ



そして、今日はご家族でのご依頼おねがい

生後1ヶ月の記念に、ご家族で大きな作品を作りました!!

{4BB22BB4-0AAF-4F66-A87B-371F98B271C1}

まずは、ベビーちゃんの小さめな作品の足型を取りますラブラブ

その後に家族の作品音譜
{B8E12E67-842D-4AD9-853E-74A7DA42CFC0}

お姉ちゃんがパパの手形のお手伝い音譜

出来上がりが、こちらラブラブラブラブ
{77E5CD84-E85A-46CE-BAD1-BE24A1A90B2D}

{7EC88348-B6E4-4D91-90B3-894C7FB5C1F8}



素敵に出来ましたねラブ


お姉ちゃんも、よく頑張りましたウインクビックリマーク


Green'sでは、手形アートのご依頼も承っておりますニコニコ


ご依頼の他、お問い合わせもお気軽にどおぞウインク

midori_muramatsu_happy@yahoo.co.jp

手形アート希望とご明記の上、お名前・ご連絡先(電話番号)をお願いいたします。

こちらから、折り返しご連絡させていただきます。
*2日ほど経ちましても連絡が無い場合は、お手数ですが、もう1度ご連絡頂けますと助かります。


今日は、素敵なご家族に、私も凄く幸せな気持ちになりましたラブ

また、ハーフバースデーやバースデーにいらしてくださいね音譜

私もなんだか、子供達の帰りが待ち遠しくなりましたおねがい