おはようございますニコニコ

藤沢市にあるベビーサイン教室 Green's の村松みどりです。


昨日は、ベビーサイン講師の親睦会がありました音譜

ベビーサイン講師は、勉強会や親睦会といった講師が中心となって行う会や、サマーカンファレンスといった、協会が開催するものもあり、勉強熱心な先生が多いのですウインク


私は、今まで参加した勉強会で印象的だったのは、「赤ちゃんの睡眠」についての勉強会でしたおねがい

なんと!赤ちゃんも寝言を言うんですって爆笑
かわいいですね音譜


ベビーサインの講師は豆知識のある人が多いので、体験会などに行かれた際には、ぜひおしゃべりしてみてくださいねウインク




昨日の我が家は、男子高校生がたくさんびっくり
長男のお友達がお泊りに来てくれました音譜

優しいお兄ちゃんがたくさんで、小学生の次男はテンションMAXビックリマーク

夜更かししたお兄ちゃん達を朝早くから起こし、グッタリさせてましたチューあせる

{9560FDD7-9AE9-4195-8F99-AA2777766764}

季節外れですが、恒例となった流しそうめん音譜