おはようございますニコニコ

藤沢市のベビーサイン教室  Green's の村松みどりです。


今日は、本当に気持ち良くスッキリ晴れています音譜
今日は、お洗濯三昧ビックリマーク
頑張りま〜すチュー


昨日は、午前・午後とレッスンがありました音譜


お仕事に復帰されるので、月2回通っていただいているSくんとママ。

Sくんは、私のてってちゃんの名札が大好きドキドキ

私のお膝に、よいしょよいしょと登ってきて、名札をいい子いい子して‥‥‥ちょこんラブラブ
お膝に座るのが定番ラブ

大きな絵本を読んでいる時も‥‥‥ちょこんラブラブ

と、いう事で‥‥‥
今日はママに絵本を読むのをバトンタッチ爆笑

こんなハプニングも楽しいですね音譜

クラフトの間もテープで遊んだり、楽しく過ごしてくれましたウインク
{61FAE6FF-C6CF-494D-B741-D57F7622D75C}



ママは「サインの見せるタイミングが難しい」とおっしゃってましたが、語りかけもとても上手!!

お歌や手遊びでサインを覚えていきましょうねウインク



午後のクラスはYちゃん照れ
ママのお仕事を終えてから、通っていただいています音譜


音楽が大好きなYちゃん。


CDを流すとノリノリアップ

曲に合わせてダンスダンス音譜音譜

【音楽】のサイン

絵本もとっても大好きドキドキ

【絵本】のサインをしてくれたので、絵本読んでからレッスン始めようねウインク音譜

保育園の帰りとは思えないくらいパワフルです爆笑


Green'sでは、教室で読んだ絵本や、その他にもたくさん絵本があります音譜音譜

この絵本は、生徒さんは借りる事ができます照れ

Yちゃんのママは、毎回たくさんの本を借りて行ってくれますニコニコ

普段から、たくさん読んであげているので、Yちゃんは絵本好きなんですね音譜


お仕事していてもちゃんとコミュニケーションがとれますねウインク
{8E66E5A0-3FDC-4EC4-8773-F962331AF9A4}

お仕事が終わってかけつけてくれたので、レッスン後に一休みのおしゃべりタイム爆笑

学校から帰ってきた私の次男、登場ビックリマーク

一緒に遊びます音譜

兄妹みたいラブラブなんて、ほのぼのしちゃしますおねがい

「ねえ、遊ぼう!」とYちゃんに催促されて、ちょっぴり照れてますチュー


やっぱり元気なYちゃんビックリマーク

Yちゃんママ、いつもお疲れ様ですおねがい



お仕事されているママも、これから復帰を考えているママもベビーサイン楽しんでみませんか?

お子さんと触れ合う時間が少なくなってしまうからこそ、楽しい時間をすごしたいですねウインク
 

迷っている方はぜひ体験会にご参加下さいねニコニコ

体験会の予定はこちらです。

お子さんとの思い出を楽しいでいっぱいにしましょうウインク音譜