藤沢市湘南台のベビーサイン教室 Green'sの新米講師 村松みどりです。
昨日は、藤沢市は台風の強い風が怖いくらいでした。
みなさんは、台風の被害はありませんでしたか?

今日は、風は強いものの台風一過の良いお天気音譜
溜まったお洗濯と格闘しておりますあせる

うちの、幼稚園年長の次男は、富士山が大好きなんですラブラブ!
今日みたいなスッキリ晴れた朝は、「よーし、富士山見えるぞぉ~アップ」とご機嫌で幼稚園バスに乗り込みます。
どおやら、幼稚園バスのコースに富士山がよく見えるスポットがあるようです。

朝に自分の好きな事があると1日Happyになりますよね音譜

私のHappyは「えくぼ」です。
うちの子供達は、2人ともはにかんで笑うとほっぺの上の方にえくぼができるんですラブラブ
特に、思春期真最中の中学3年生のえくぼは、私にとってレアえくぼですラブラブ!

以前は、「子供と一緒だから~できない」なんて考えて「私ばかり我慢してる」って思いストレスに感じる事もありました。
でも、身近なHappyを見つけるようになってからは、ストレスを感じる事も少なくなりました。

皆さんの身近なHappyは何ですか?

今週もたくさんHappyを見つけて、楽しい1週間になるといいですねニコニコ