藤沢市湘南台のベビーサイン教室の新米講師村松みどりです。
先日は、湘南台の10月のイベントについて書いてみましたが、ベビーサインも10月はたくさんイベントがありますよ音譜

なんと、イオンさんで40人くらいの規模の無料体験会!がありますアップ

神奈川県では、イオン大和さんと、イオン秦野さんの2カ所ですニコニコ
嬉しい事に、イオン秦野さんは満席です。イオン大和さんはあと残席がわすがです。参加希望の方はお早めににお申し込みください。

他にも、赤ちゃん本舗さんでも無料体験会があります音譜

どちらも、日本ベビーサイン協会のホームページからお申し込みや検索できます。

ベビーサインのベテラン講師さんたちの体験会は、私のような新米にとっては、憧れのアイドルのライブを見るような感覚がありますラブラブ!
見学やお手伝いに行かせてもらうと、お客様だけでなく、私も引き込まれ、帰りはすっかりハイテンションアップ
憧れの先輩講師のように笑顔いっぱいの教室ができるように、私も頑張るぞ!!