湘南台のベビーサイン教室Green'sの新米講師 村松みどりです。

このブログを読んでいただいた方は、薄々お気づきだと思いますが、私はブログも初心者ですあせる

「あ、間違えた」と思い、訂正すると、絵文字が消えてしまったり、思いもしない所に飛んで行ってしまって、戻り方が分からなかったり、手こずっております。

ベビーサインについても、皆さんにお伝えしたい事がたくさんあるので「どうしたら、分かりやすく、楽しく教室ができるかな?」と日々勉強中です。

皆さんが、お母さんとして成長されるのと一緒に私も懸命に勉強して「みんなの母ちゃん」になれるくらいの講師になりたいと思います(^O^)/


先日、ヘーベルハウスさんで体験会をさせて頂いたのですが、実際に教室を行う自宅でも体験会をしたいと思いますビックリマーク


  日時:9月30日(火)   10時30分~11時30分

  定員:  5組 (要予約)

  費用: 500円

  場所:  藤沢市湘南台1
        (湘南台駅より六会方面へ徒歩6分)
            
  連絡先: 090-5343-8533
    midori_muramatsu_happy@yahoo.co.jp
 
 今回の体験会では、実際の教室で行う手遊びなども取り入れていきたいと思います音譜
           
ベビーサインは、お座りのできる6ヶ月~1才半くらいまでが、楽しむのに最適な月例ですが、体験会はお子様の月例に関係なく興味がある方は遊びに来てくださいね
プレママさんも歓迎です

申し訳ありませんが、授乳などの関係もあり、男性のご参加はご遠慮ください。
 
ご参加お待ちしております。