やっとやっとやっと~朝はめっちゃ涼しくなってきた🎑


先日、台風が日本列島を縦断⛈🌪⛈
被害にあわれた方
お見舞い申しあげます(><)


同じ台風でも
空太家に来襲したのは
2歳になったばかりのやんちゃ坊主の孫(⑉• •⑉)❤︎


空太を追いかけまわすやら、決して広くはない部屋で走り回るやら
まあ、ちびっこライオン️🦁そのもので((笑))
そらね、可愛いですよ孫ですから…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





その孫がやって来る少し前のお散歩です🌳

滝が流れているはずの公園☘
ちょこちょこ行くのですがいつも流れていない😭
そこで、問い合わせてみたら流れる時間が決まっているとのこと(∵)
知らなかった(^-^;💦



ここです
まだ流れていない時間⌚︎







1時間ほど芝生広場や遊具広場で時間をつぶし
流れる時間がキタ━(゚∀゚)━!






以前と同じように滝の裏側からまわります┌(;・_・)┘


久しぶりだからか
滝の音がちょっと怖い?
少しビビる空太(笑)






大丈夫!






……
「(゚ペ)ありゃ?
戻ってきた😅







反対側から呼んだら
(゚д゚ノノ゛☆キタキタキタキタキタキタ‌‌

なんなく、滝の裏側を走り抜け
飛び石がある場所へ⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ピョンピョン






飛び石は余裕
大好きですﻌﻌ♥






行ったり来たりを繰り返し🎶










また滝の裏側を通って帰ります✨






朝10時だったんですが
この日は暑くて
滝の飛沫が気持ちよかった~ﻌﻌ♥






楽しいね~🤗💓
10月いっぱい流れているそうなので今度は孫も一緒に遊びにこよう🎶







ブームは去っておりますが
大根おろしアート(笑)
初めて作ってみましたﻌﻌ♥






それから
ただ今作成中の
チクチクビションフリーゼﻌﻌ♥

完成まではまだまだ😭







娘達はしばらく滞在(^^;;

孫と空太のからみは
次回に……(⑉• •⑉)❤︎