【愛知・岐阜・三重】土地探しから始める家づくりを

丸ごとサポート!

 

「ママ目線不動産」のsajiです。

 

昨日、微熱&鼻水じゅるじゅるで学校を休んだ息子。

 

「みんなが学校行っている間に好きなことできて最高だぜーニヒヒ!!」

と調子乗ってた風だったので、ゲームもテレビも禁止にして1日過ごしたら

 

「つまんないから学校のほうがいいや。」と。

今日は熱も下がり、はりきって学校へ行かれました。

(狙い通り。ひゃっほーーーーい!デレデレ

 

 

だいぶ時間が経ってしまいましたが

 

2020年10月24日(土)・25日(日)は

Tokai Eco Festa2020Autumn開催!

 

ばっちりコロナ対策して臨みましたアップアップアップ

 

実はTokai Eco Festaは、我が事業部がある株式会社ADPが主催。

 

「ママ目線不動産」は毎回ブース出店しております。

 

(これは当日朝開始前、準備が整った状態照れ

 

今回は、DIY蚤の市と題して

・桧の端材

・桧のカンナ削りくず

・クロス

・フェイクグリーン

・本革のキーホルダー

 

などを販売しました!!

 

 

1日目は息子もお手伝い。これは…何かを手伝っているはずニヤリ

 

 

Paypay初導入!とちとちシスターズもお出迎え♡

 

(今回は、スタッフ全員赤のボーダートップスでリンクコーデ!)

 

開場と同時に入場口にはすごい人の列が!!!

 

 

ママ目線不動産のブースにもたくさんの人が来てくださいました!

 

 

桧の端材&カンナけずりくずは、亀津建築さんから提供していただきましたラブ

 

亀津建築さんHP

 

皆さん、ふわ~っと香る桧の香りにつられて、ママ目線不動産のブースへ。

 

 

 

ちなみに、この赤がまぶしいオシャレな台車はFIDEAさん作!

 

FIDEAさんHP

 

2日間とも、たくさんの方に「ママ目線不動産」ブースに遊びに来ていただくことができました♡

 

中には、家づくりをスタートしたばかりのご家族もおねがい

 

 

2日目の終了時、とても景色が美しかったですラブラブラブ

 

次は、春のTokai Eco Festaにてお会いしましょうアップアップ

 

 

【ママ目線不動産HP】

https://mama-mesen.net/

 

【ママ目線!Instagram】

https://www.instagram.com/mama_mesen/

 

【ママ目線不動産Youtubeチャンネル】

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こちらの新サービス、注目度大!ですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

弊社発売「ママ目線で建てる!自由設計の家」にて活躍中の

プロカメラマンの撮影がこの価格!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★