【愛知・岐阜・三重】土地探しから始める家づくりを

丸ごとサポート!

 

「ママ目線不動産」のsajiです。

 

 

今朝、宿題の鍵盤ハーモニカがうまくできなくてグズグズする息子とケンカに。

 

寝室に走っていった息子を放置してテレビを見ていたら数分後出てきた息子が

 

「ママ、さっきはごめん。ショボーン」と言ってきました。

 

放置時間、大事。

(きっと、子育てあるある。)

 

 

昨日は、ママ目線不動産のミーティング!!
 
 
今の動いてる案件の確認と、これからの展開について話し合いました♪
 
 
もちろん、笑いも忘れません。
 
 
楽しく、時には真剣に。
 
 
いや、逆だ。
真面目に、時に楽しく!!
 
 
参加者全員が意見を言い合う、とても実のあるミーティングになりました~!
 
 
さらなる展開開けてきましたよ~!!!!
 
 
楽しみ!!!!
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
 

【ママ目線不動産HP】

https://mama-mesen.net/

 

【ママ目線!Instagram】

https://www.instagram.com/mama_mesen/

 

【ママ目線不動産Youtubeチャンネル】

 

 

こちらの新サービス、注目度大!ですよ爆  笑爆  笑爆  笑