こんばんわ~!

 

梅雨らしい天気が続いていますね傘

「ママはいいよね。車で仕事に行けるから。」と雨降りの中、傘をさして学校に行く息子に言われたsajiです。

(わたしだって中学まではどんなどしゃぶりでも歩きで行ってたわ!)

 

 

今日は、皆様に紹介したい子がいます。

 

 

はい、この子です。

 

 

ぱっちりおめめのこの方です。

 

 

あれっ、目しか写ってない。

 

 

これでどうだっ!!!

 

 

あれ、セクシーな口元のみ。。。おっかしいなぁ~。

 

 

これでどうかな?

 

 

両目!!!!

(そして漂う手作り感。)

 

 

実は、この子は

 

 

 

ママ目線不動産公式キャラクターの

とちとちシスターズ!!!

 

 

この図でいうと左から2番目の子

 

 

その名も!!!

 

はたざおちゃん。

 

 

じゃじゃじゃ~~~~~ん!!!!

(こんにちわ~!はたざおです~!)

 

 

 

えっと、この写真は、去年蔦屋書店でイベントをしたときのもの。

そのレポはこちら↓↓↓

https://mama-mesen.net/archives/detail/column/column4078

 

 

コラボしたPascoさんの試食パンを持って

ハイポーズドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

(怖くないよ~~~~。)

 

 

ちなみに、はたざおちゃんは

旗竿地という土地の形

をモチーフにしたキャラクターラブ

 

 

はたざおちゃんを作ってくれたのは、名古屋で大活躍中のこの方!!!

 

 

図画工作芸人の

工作太郎さん!!

 

 

すごくないですか??

ダンボールで作ってるんですよーーー!!!

 

 

ダンボールでこのクオリティ!!びっくりびっくりびっくり

まさに職人技!!!

 

 

そんなはたざおちゃんもコロナの影響でイベント関係がほぼ中止になり自粛しておりました。

 

 

こんなかんじで事務所にひっそりと佇んでおります。

 

 

その悲しさを表情には一切出しません!

(よっ!ポーカーフェイス!)

 

 

 

消毒液を頭に乗せられ、荷物置き場にされようとも

 

 

はたざおちゃんは次のイベントを楽しみに日々を過ごすのです。

 

 

 

編集部Tが、物置と化していたはたざおちゃんと動画を撮って遊んでくれました。

(良い子は机の上に乗らないでねニヤリ

 

 

そこに居合わせたADPメンバーOが格好良い動画を撮影してくれました!!

 

 

 

なんとーーーー!!!!

 

はたざおちゃん、

スタイリッシュ。

 

 

そんなこんなで過ごしているうちに、

 

 

東海エコフェスタ

2020AUTUMN

の開催が決定!!!

(東海エコフェスタ実行委員会はママ目線不動産とおなじ㈱ADP所属!)

 

詳しくはHPをチェック↓↓↓

http://tokaiecofesta.web.co.jp/

 

ついに、、、はたざおちゃんの出番が!?

 

 

お楽しみに~!!!!