今週ついに簡易ギプスを外してオッケーになりました!祝

まだお外遊びはNGだけど、大きな一歩です!!


ギプス外して生活して3日目?にして
突然、娘が大きな声で

いたーーーーーい!!!!!
いたいいたいいたいー!!!!!
うあーー!!!!!!


大絶叫ガーン

ちょうどその時、私は別室で作業していて
夫は同じ部屋にいたけど、背を向けていた一瞬ネガティブ


何があったかは全てはわからず

でも、状況をみて察するに
立っていた状態から座る時に捻っちゃったのかも?

ということで少し様子見てたけど

落ち着いてから歩かせてもカクカクしてるし
立ったかと思ったらズドーン!と倒れて
また大泣き驚き


…再脱臼?それとも骨形成したとこ骨折した?


ということで救急外来へ驚き


休日だったけどレントゲンとって先生に診てもらいました滝汗




結果は、異常なし〜!!!!滝汗ドキドキ


ドキドキしたよ〜ひやついた〜


多分捻っちゃったのかも?ということでした

でも、様子おかしかったらまた受診の予定です汗


今回のことで娘は完全にトラウマになったらしく…

もうギプスつけなくていいのに
自分から、つけて!と言ってくる…


少しふらついただけで大泣きするので
かわいそうだし、先生からも一応つけよって
言われてるから寝る時以外は再装着してます笑い泣き


一筋縄ではいかないねぇ


でもなんともなくて本当に良かった!!!笑い泣き