サムネイル
 

​2歳目前で長女の左足先天性股関節脱臼が発覚!(2022年)
牽引法は行わず手術治療を行い現在進行形で治療中!
2歳と0歳の子を育てているママです!

股関節脱臼がわかるまで↓↓




さて!無事入院できましたが、、
看護師さんから病棟説明を受けていると

お母さんここがシャワー室です。
患者さんのみ使用可能で付き添いの方は別の棟になります。
シャワー室は予約制なので空いている時間に名前を書き込んでください。
今日のシャワーの予約はどうされますか?
今書いときますか?(子どもの予約)


…娘のお風呂すっかり忘れてた!
入れないと思って、洗剤は私の分しか持ってきてなかった…滝汗

翌日は手術だったので、手術したあとは長い間お風呂には入れません

なので、私のシャンプー等でお風呂に入れました!
今まで全部子ども用は分けてたからこの時が大人用のシャンプー等使うのが初お願い

結果入れてあげられて本当によかった‼︎‼︎