今年のGW、

後半は携帯待機で家から出られないため しょぼん


29・30はめいっぱい子供と遊びたい ビックリマーク


というわけで、旅行に行ってきました クラッカー



3人で初めての旅行で、なんとなく遠出は自身がなく 汗


海の中道へ一泊二日 にひひ


初日はマリンワールドへ


*me's style  ~ufufuな日々~

アシカのえさやりにイルカのショー イルカ

イベントできていたジェルキャンドルつくりと盛りだくさん キラキラ



その後、船に乗せてあげたかったので

博多湾内船でベイサイドプレイスへ行くことに 船sei



出航までの時間、芝生で自由時間 花

*me's style  ~ufufuな日々~

放し飼い状態 キラキラ馬キラキラ
*me's style  ~ufufuな日々~


子供は自然と仲良しですね 黄色い花


お昼はベイサイドで食べて、博多タワーなんぞに上ってみて

船でもどってホテルにチェックイン ほてる



実は、翌日に備えて自転車を持って行っていたので

夕方まで付近をサイクリングでぷらぷら 音譜



水族館は再入場ができたので

イルカショーをもう一回見て帰りました ニコニコ



***二日目***


朝ご飯を食べて、ホテルのお庭を散策 ペンギン


プールサイドでリゾート気分 にひひ

*me's style  ~ufufuな日々~


この後広~い芝生で3人で鬼ごっこしたんですが、

早朝7時半、、、ちょっとこたえました 笑



チェックアウトしてから自転車で海浜公園へGO 自転車


小さな子供でも、車の通らない園内なら

安心で~す。


補助輪付き自転車VS子乗せ自転車 ドンッ



・・・勝者、、、riku ショック!



園内の動物の森では、ポニーの乗馬体験ができました。


事前に情報は入手していたので、まずはココめがめて

全力疾走 自転車DASH!DASH!DASH!


先着30名様まで あせる


まにあいました得意げ


*me's style  ~ufufuな日々~

*me's style  ~ufufuな日々~




そして、メインイベント


わんわんと遊ぼうショー わんわん ラブラブ


*me's style  ~ufufuな日々~

ココはどうぶつの森に行く途中に

場所取りだけしていたので最前列 ドキドキ


すぐそばまでワンワンがきて

子供たちのテンションあげあげ~ アップ



このあとも、遊具で遊んだり乗り物に乗ったり


ソフトクリーム食べたり ソフトクリム



音譜 満喫 音譜



もちろん帰りの車内は二人とも夢の中 星



よその家族連れをみてると・・・、

ちょっと悲しい気分にもなりますが じーっ



それでもうちの子だって

負けないくらい楽しそうな顔をしているので


それで ヨシ ハート こっこっこワイワイ




また旅行に連れて行けるように


ママはがんばるぞ~ ファイト